しんがぽ!7(USS編②)

さてさて、また旅行記に戻ります。
はよ書いてしまわな記憶も薄れ、書きたい気持ちも萎えるわ…

SINUSS5
トランスフォーマー。意外と好きな映画です。
USSにはUSJにはないトランスフォーマーのアトラクションがあります。
3D使った、USJで言うとスパイダーマン的なアトラクションね。
乗り物酔いしやすい人は要注意。

お次はハムナプトラゾーン。
SINUSS6

SINUSS7

SINUSS8
これもUSJにはないよね。
結構大掛かりな作りでテンション上がる〜〜。

ところで、ここUSSのライド。
予想のできない動きがなかなか楽しかった。
日本のやと、初めて乗った物でも、
不思議とこの先どうなるかってのは読めるんやけどね〜。
やっぱり国が違うとそういう作りも違うんかな⁇
色んな国のテーマパーク&遊園地巡りなんてのも楽しそうね。
…NASぐらいしか付き合ってくれなそうやけど。

ただ、コースターは新しい割には、身体に優しくありません。
久々に首が〜〜ってなった。
小学生の頃行った東条湖ランド以来だわ。危ない危ない。

中途半端なとこですが、今日はこの辺で〜。


コメント

非公開コメント

USSって、ユニバーサルスタジオ シンガポールって事ですよねへぇ~シンガポールにもユニバーサルスタジオができたんですね(そこからか!って話でスミマセン)空のプールやらサファリやら、楽しめる国ですな~

Re: タイトルなし

そうです。日本とは違って空いてるし、良かったですよ〜。
世界の川を巡るリバーサファリとかも次々できるみたいで、
まだまだ楽しめる場所増えそうです
