退院。

ナラは昨日昼過ぎに、元気に退院してきました。

予想以上にピッチリ詰められた骨セメントが
見慣れない今は何やら妙な感じですが、
壊死した骨が丸見えで、徐々に陥没骨折していた
一昨日までの状態に比べれば、随分マシです。

今は骨セメントに血がついて、ちょっと汚いんですが、
次回診察時にはキレイにして貰える予定。

そうしたら、久しぶりに正面向いたナラぽんを公開できるかな〜?
まあまた顔剃りされちゃったんですけどね。

帰宅後は、ベッドで爆睡してましたが、私が帰る頃には復活。
今回の抗がん剤は副作用があまりないのか?
ゴハンもモリモリ食べて、元気にしてます。


コメント

非公開コメント

無事退院おめでとう!
淡々と手術をこなしてるナラ姐さんは立派だー
ごはんもりもり食べて、またフサフサの毛になってね☆

今回は手術と言うほどのことはしてないんですが、ナラにはホントに毎回感心させられます。

実は、ガン発覚後は体力を付ける為にもちょっと体重をアップさせた方が良いと獣医に指導され、お陰で今まで以上にフサフサになってるんです。
歩かせるとユサユサして、貫禄満点。
