白血球チェック

旅行記をお休みして、ナラの病状の報告。

今日は白血球のチェックの日でした。
抗がん剤治療の影響で白血球が少なくなるのですが、
あまりに少なくなりすぎると、他の病気になりやすくなるわけで…
という訳での白血球チェックです。

先週は57、今週は44。(数値はもしかしたら×100とかかも)
10以上あれば問題ないとのことで、抗がん剤治療を継続できることになりました。

今、鼻の骨に骨セメントを入れることを検討中ですが、
先生自身も迷ってはるらしく、決断は来週以降に持ち越し。
骨セメントを入れれば、表面上の炎症は良くなるが、
内部の炎症がどうなるか読めないらしく、なかなかに悩ましい状況のようです。

一時はちょっと落ちてた食欲ですが、治療後一週間頃から復活。
今はまたガツガツ食べてます♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二丁目のイーサン

シンガポ!楽しく読ませてもらってますが、どうも携帯の寿命も限界らしく、気が付けば電源が勝手に落ちて真っ黒な状態になってます。そしてなぜか三丁目のジジを閲覧中に「無効なデータを受信しました」と警告されたり、よくわからん状態しかしながら、ナラの奮闘記には黙ってられませぬ

ナラ、食欲が復活して良かった!来週、鼻セメントの話も良い解決案が見つかって欲しいです
先日、ナラが玄関まで出てこなかったので実は非常に心配やったんですよね!でもパパの顔は、そう険しくなかったし・・・といろいろ思ってた所でしたナラは充分がんばってるし、デコポンさん家の皆さんも頑張りすぎてる位、頑張っておられますから何としてもこの病気を克服して欲しいですね


ちなみに、話は戻りまして携帯買えよと思われてると思いますが、買いますよどうせなら、アイホン5!と言う事で予約してまいりましたまた使い方教えて下さいね~
以上、私のブログになってしまって失礼しました

あれれ?そうでしたか
元気にしてるんですよ〜。大和川にお散歩に行ったりもしてるし。

イーママもついにiPhone仲間ですね(༘ ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )༘≺ ̎৴〻৲♡
私は主にゲームとFB更新にしか使わないので、宝の持ち腐れ状態ですが、是非とも有効活用してください♪
