しんがぽ!3(ホテル編)

さてさて、マーちゃんと遊んでもまだ時間があって、
さらにカフェで壮絶なイス争奪戦をして時間をつぶした後、
やっとや~~っとチェックイン。

部屋はこんな感じ~って思ったけど、荷物広げた写真しかなかった…
まだ新しいホテルだけあって、キレイやし、掃除も行き届いてて○。
ただ、海外行く時はリッチなホテルに泊まる。
ってのがパターン化してるんで、最近は感動がないかも。
「ああ、こんなもんか」って。…贅沢な話。

ある意味、富士急行った時の民宿の方が驚きやったな~
なんて、友達と話してました。

バスルームはこんな。
sin12
洗面台2つはポイント高いよね~。
シャワールームとバスタブ別なんは慣れないなぁ。

部屋からはオーシャンビュー。
(このホテルの場合はシティービューの方が良いかと)
sin11
それでも、海側に最近出来た植物園があり、こちらはこちらでまあまあ。
(新しいカメラで遊んでみた。)

sin13
写り悪いけど、夜はこんな。

夜はナイトサファリに行きましたよ~。
その話はまた次回。



コメント

非公開コメント

