しんがぽ!

シンガポールより帰ってきました~。
今回はトラブルらしきことは何事もなく、恐ろしいほどに順調な旅行でした。

出発は深夜便。
毎回恒例となりつつあるファーストキッチンで腹ごしらえをし、出発!

約7時間のフライト、今回もモリモリ映画を見てやろうと思いつつも、
時間も時間で、ハンガーゲームは途中寝落ち。
テルマエロマエは面白かったので、途中意識を飛ばしながらも何とか見終わりました。

シンガポ到着は早朝。
チェックインの午後3時までは何処かで時間をつぶさなければいけない。

現地ガイドは無理だって言ってたけど、私はチェックイン前でも
プールで遊べるという情報をゲットしてたんで、
ヘッポコイングリッシュを駆使しつつ、なんとかプールに入れるカードキーを入手。
(今回、今話題の天空プールがあるマリーナベイサンズに泊りました。
プールは宿泊者のみが入れる特権♪)

プールは…
sin1
こんな、
sin2
こんな感じ。

プールから下を見降ろすと…
sin3
向こう岸には世界三大ガッカリと悪名高きマーちゃんが。

常夏の国だって言うのに、ちょっとヒンヤリのプールを早々に退散し、
お昼ゴハン~~。

sin4
ラクサなる麺料理をいただきました。

システムがわからず、店のオバちゃんを手間取らせましたが、
好きな具材を6種類ほど選んで、調理して出してくれます。
海老&ココナッツ風味のスープなんですが、コレがなかなか美味しい。

デザートは…
sin5
アイスカチャン!

ぐはっっ激マズ…シロップも変な味やけど、
極めつけは、上にかかってるコーン。
缶詰コーンはかき氷に絶対合いません(断言!!)

と、そんなこんなで始まりました。シンガポ旅行記。
また当分続くと思いますので、気長にお付き合いください。でわでわ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえり~
シンガポールには、こんなプールがあるホテルがあったんですね~
これって、勢いよく泳ぎすぎて落ちる!って事がない様になってるんですよねなんか、リラックスして泳げない感がありますが

Re: タイトルなし

もちろん落ちないようになってますよ~。
まあ泳ぐプールじゃないですよね。
(スイミングキャップかぶってガシガシ泳ぐギャーコク人さんもいましたけど。)
寒かったので、ジャグジーでマッタリしてました❤
