抗がん剤治療1回目

抗がん剤治療1回目終わりました。
ナラは少し動きが鈍い気もしますが、
特に大きな問題はないようです。
ご飯もモリモリ食べ、元気にお散歩にも行っています。

コリーやシェルティーは遺伝子的に抗がん剤治療ができない子がいるそうで、
ボーダーコリーはそれには該当しないものの、
生まれた後に遺伝子が変異して、同じく抗がん剤治療ができない子がいるそうで、
念のため遺伝子検査もしました。
結果はもちろん問題なく、抗がん剤治療が受けられるようになりました。

1週間後に検診です。白血球数の変化を調べるようです。
ちょうどシンガポールからの帰国の日なので、
私も合流しようかなと思っています。

なにやら排泄物の取扱いにも注意が必要と言うことで、
同居犬多数の我が家は要注意です(もちろん人間も)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナラ、いよいよ始まりましたね遺伝子検査って凄い誰でも合う訳じゃないとは驚きですが、ナラには治療が可能という事なら良かったですこのまま、副作用が出ず、治療が終わって欲しいです頑張れナラ&パパ

ゲロゲロ〜て音が聞こえたんで、急いで駆けつけたら、犯人はミオでした。…人騒がせなヤツ(; ̄O ̄)
ナラはいつもより食べるスピードが遅いものの、ゴハン完食。
