玄界灘とジジ③

九州旅行遠征の続きが中途半端で終わってたんで、
超駆け足で…というかほぼ写真だけでお送りします。
(写真多めです。)

あの後にもね、美味しいBBQとか、キレイな海とか、
夜テントの周りをイノシシがうろつくとか(ジジ爆睡w)、
豪華?寿司ディナーとか朝から尾道ラーメン&炒飯(食べ過ぎ…)
とかイロイロあったんですが、まあ写真でどうぞ(イノシシの写真はないよ)

玄界灘とジジ3
会場はこんなトコ。良いトコでしたよ~~。

アジしに行ったのに、アジの写真がないwww
そんな九州旅行遠征でした。


玄界灘とジジ6
玄界灘とジジ~。

玄界灘とジジ13
どうしても後ろが気になるらしい…
昔、牛窓でチャプチャプしたのは忘れたか?
ジジおったよね…もしかして、おらんかったか??

玄界灘とジジ14
同行者チャニーちゃん。

玄界灘とジジ15
微妙な距離の二人…
仲悪いわけじゃないのに、ジジはこういう時引っ付きたがらないのよね…

玄界灘とジジ7

玄界灘とジジ8

玄界灘とジジ9
せっかく海際に来たので、帰りに寿司食べて(美味しかった❤)

やっと帰途につく。
玄界灘とジジ11
福山で仮眠というなのガッツリ寝して、朝食は尾道ネギラーメン&炒飯。

玄界灘とジジ12
福山名物?薔薇ソフト食べて。

玄界灘とジジ10
おジジもバラに囲まれて終わると。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご当地グルメ満喫の旅でしたね~どれも美味しそ~ですが、バラのソフトだけは、私的にはな感じ匂いがきつすぎて、味が?なイメージですが、うまかったですか~え~っとアジ練も満喫したんでしたっけ~おつかれさまでした~

Re: タイトルなし

私も薔薇ソフトはどうなんだろ?と思いましたが、
まあそんなにビックリするような代物ではなかったですよ〜。

あれ?気づいちゃいました⁇
ちゃんとアジしてきましたよ〜。
地味に4位に入りましたd(^_^o)
