オオサカオクトーバーフェスト

オオサカオクトーバーフェストに行ってきました。
ビール嫌いなくせに…でも、そんな私でも十分楽しめる。
っていうか、楽しすぎるイベントでした。

オクトーバーフェスタ4
NASのメンバーと行ったんですが、
仕事の関係で、バラバラと集まるため、
先発隊の私ともみじさんは先にやってますw

オクトーバーフェスタ
音楽が鳴り出すと、みんな輪になって踊りまくり、乾杯しまくりで大盛り上がり。

オクトーバーフェスタ3
音楽が止むと、ちょっとシットリ。
月とハルカスを眺める。

オクトーバーフェスタ2
そして、酔っ払いの出来上がり。
「ルネッサ~ンス」とか言いながら、乾杯。

初めて参加したイベントでしたが、すんごい楽しかったです。
値段設定はお高めですが、普段飲めないようなフルーツビールを飲み、
変わりダネのウインナーを食べ、大満足。
こりゃ~、またNASで毎年恒例のイベントになるかもな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来年は、パパと(デコポンさんの)と二人揃って参加しま~す

Re: タイトルなし

良いですね!!
ビール嫌いの私でもこんなに楽しめるんやから、
ビール好きの人たちにはパラダイスに違いない。
