ミコ婆

ミオアップ
何故か年を取るとともに顔が汚れやすくなってきたような??

急に3本足で歩きだして人を心配させたかと思うと、
次の瞬間、調子良く歩いてたり、
昔取った杵柄的にゴロゴロしてる人や犬を飛び越えた!
と自分では思ってるつもりでも、上に落下してたりw

快食快便快眠は相変わらずですが、足元が弱って来て、
この数カ月?でミオも弱ったな~と思うことが増えました。
とりあえず暑い夏を越したら、ちょっと心配なくなるかな?

加齢とともに代謝が悪くなり、その上、ゴハンを一日二回に変えて、
さらに太ってきたので、只今絶賛ダイエット中。
ちょっと痩せたら足元も楽になるんちゃうかな~?と期待してるんやけど…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かにミオ様の歳って、世間一般では、長寿犬の域に達してるな~と改めて感心するものの、傍から見てる限りでは、まだまだステップを踏むような軽やかな足取りも健在!顔も元々白いから白髪がわかりにくいしミーが婆さんって事はすっかり忘れてしまう程でした~
ミーさん、まだまだ若い者には負けずに、これからも達者で居てね~

Re: タイトルなし

こないだテレビで犬の平均寿命13.9才だか?って言ってました。
ミオはもうすっかり平均超えてます。
少し前までホントに軽やかでしたが、最近はそうでもないんですよ~。

ホント、今はナラに手いっぱいやから、当分は元気でいてもらわないと!
