31

昨日、誕生日でした。
残念ながら午前中の予定の川遊びは雨天中止。
夜からの花火の予定も同様に…となるかと思いきや、
お天気がもってくれたので、花火実施!!

花火

花火2
まあ別に私メインの集まりではありませんでしたが、
友達と一緒に過ごせて、楽しかったです♪

誕プレ
弟から届いた誕生日プレゼント。
マリメッコのガマ口は私のリクエストやけど、
(小さすぎ!って文句言ってやったわ。千円札4つに折っても入らんやん!)
プラスワンにSABONてチョイスは…お前は女子か!?
と、弟の行く末がちょっと不安な姉でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう~!!の日やったのか~せっかくのHAPPY BIRTHDAYにゴロゴロを推奨してしまってごめん、ごめ~ん結局、天気が持ちなおしてチェッ!と思いつつ、無駄にダラダラしてたんやけど花火大会は開催されて良かった良かった弟君の意外と彼女のチョイスやったりしてね~

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
いえいえ、思う存分ゴロゴロ出来て、それはそれで良かったです。
(まあ出来れば、泳ぎ納めと行きたいところでしたが。)

彼女のチョイス…なら良いんですけど、
どうも本人がSABON愛用者のような気がしますw
「これからSABON行くけど、ついでに石鹸いらん?」みたいな感じやったし…
まあどうでも良いんですけどね~。

ちなみに、私の大好きなホホバでした♪
店員さんに勧められたらしいけど、ナイスなチョイスです。
