空とジジ

何処かでワンコ写真の撮り方みたいな記事を見つけて、
ナナメ読みやったから、あんまり記憶に残ってなかったんやけど、
日曜の散歩の時に、デジカメ越しに見た空がキレイで、
空を背景に撮ろう的なこと書いてたのをフト思い出した。

で、挑戦。
青空ジジ2
うん。なかなか良く撮れたかな??
(でも意識せずに、けっこうこういう写真撮ってるんよね、私。)

でも実は…失敗作も。
青空ジジ
うひひ。これはこれでまた良いでしょ??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うほぉ~感じえ~写真ですね~ナイスショット

Re: タイトルなし

期待以上によく撮れました。お気に入りです。
空がだんだん秋っぽくなってますね~。
