疑惑のナラぽん

ここのところ、毎日のようにゲリラ雨が降ってます。
で、大体セットなのが雷。それもゴロゴロ~なんて可愛いものじゃなく、
ドンガラガッシャ~~ンって感じ。

カミナリ恐怖症なワンコにはツライ季節。
我が家はミオちゃまが↑やったけど、加齢とともに克服。
(普通は治らないらしいんやけどね。)
その代わりと言ってはなんやけど、ナラがカミナリ恐怖症に。
ゴロゴロ言いだしたらオロオロして、触って触って~~って。

始めは可哀想に思ってたんやけど、こないだ、あまりのウザさに親父がキレて、
「いい加減にしろ!!」って怒ったら…

ちぇ~~つまらん~~って、ドンガラガッシャ~~ン音の中で
何事もなかったかのように、私の長座布団の上でスヤスヤ寝出した~~!!

えー、我が家の家族全員、
ナラぽんにこの2~3年騙くらかされてたようです。

たぶんね、コワイコワイって言ったら、ダイジョブか?って
ナデナデチヤホヤしてもらえるとわかってたんでしょうね。
末恐ろしい子だよ、ホント。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

でこぽん家は女優揃いだねぇ(笑)
うちのは演技してないよー
演技でウチ壊されたらたまらん・・・(^^ゞ

ほんまほんま雷コワいフリはなかなか出来んよ~
それにミオちゃんが克服するのもなかなかでー

メールしようと思ったけどここに来させてね!
メールじゃと重い返事しそうで・・・ なんちゃって 笑
お花をありがとうね!気を使わせて申し訳ないです
でも嬉しかったよー!
ナラちゃんもパパにカミナリおとされるくらい順調に回復してるみたいで安心しました 笑
↓ノアちゃん久しぶりのアップ写真 かわいいなぁ~
雰囲気確かに丸くなってるみたいな
あの孤独な食事風景じゃなくなってるんかな?笑

我が家もかなり元気になってビールがんがん飲んでますので←不謹慎じゃろw
パパさん ママさんにもよろしくお伝えしててね!
犬はおらんけど姐さんがキンデル来る時には遊びに行かせて下さいね
ほんとうにありがとう!

Re: ジェーンまま

ホントね。ノアも痛いふりは得意やし、
キキも被害犬のふり得意やし、ミオは聞こえないふりが得意やし。
…ってナンナンダ、うちの犬達!?

うん、演技で家破壊してたらスゴイと思う。
ってかハッキリ言って迷惑だわ!!

Re: ララ母さん

いえいえ、ホントなら元気づけに参上したいところなんですけど…
こんなことしかできなくて…(って、それもジェーンままにお願いしちゃって。)

なかなかナラの写真を撮らないんで、ブログに姿は見せませんが。
元気イッパイです。鼻水は垂れてるけど、元気さは昔と変わらないな~。

ノアの孤独な食事風景は変わってません。ご心配なくw
相変わらず「ウーウー」言いながら食べてます。

> 我が家もかなり元気になってビールがんがん飲んでますので←不謹慎じゃろw

いやいや、ビール飲んでないララ母さんなんて…心配すぎる!!
またキンデルでお会いしましょ~♪
