ナラぽん近況

なら
顔にだいぶお毛毛が生えてきた、ナラぽんです。

最近はお散歩連れてけ~攻撃も激化し、食欲もあり、
食卓に上った豆腐とフルーツは全部自分のもんだと勘違いしてはります。
そして、ツバ付けるんじゃなくて、鼻水飛ばします(勘弁してくれ~ぃ)。
と、こちらの心配をよそに、元気イッパイに過ごしております。

腎臓の調子が若干悪いということで、ちょっと心配はしてるんですが、
特にタンパクが下りてるとかそういったことはなく、
比重が軽い(オシッコが薄い)状態のようです。
ということで、フードを腎臓サポートに替える準備をしつつ、
今はたくさん水を飲ませるよう気を付けてます。

山羊ミルクかヨーグルト水ならいくらでも飲んでくれるんで、その辺は苦労知らず。
おかげでオシッコじょんじょろりん♪です


コメント

非公開コメント

食欲旺盛&散歩に行きたがる!!
は、健康犬の代名詞なのでナラがそんな風だと、本当にホッとするし、嬉しくなります
腎臓のケアと、顔の傷口のケアはまだまだ大変ですがナラのテンションアゲアゲ状態はデコポンさん達にとって何よりのプレゼントですね~早く、ナラ完治と言う最高のプレゼントも欲しいですね~

Re: タイトルなし

そうですね~。
快食快便快眠&散歩に行きたがるってのは、ほんと見ててホッとします。
今はとにかく鼻の傷跡が塞がって欲しい。ただそれだけ。
