揺れる~想い~♪

みたいな歌ありましたよね。
ZARDか…懐かしいな…って、まあそんなことは置いといて。

弟が帰省中に撮った写真を送ってくれたんで、その写真アップします。
ていうか、半分以上私が撮った気がするんだがw

弟は犬に対してジッとして!とかこっち向いて!とか絶対言わないし、
基本好かれてるんだが、ナメられてるから、動きまくられる…
業を煮やして、私が撮ったという感じです、はい。

まあ↑の様子なんで、撮れた写真は自然で良い感じなんですけどね。
羨ましい気もするけど、シャッターチャンスが極端に少ないから…却下!

まずはミオちゃまから。
みおじじ
これはミオ&ジジ

みお1
これは私が撮ったの。

みお2

チョチョイとAFで撮っただけやのに、
ピントの合い具合や背景のボケ具合がスゴイ良いんよね~。
私の今のコンデジじゃあ、そうは行かない…

ホンマ、レンズの交換っていう手間さえなければ、絶対ミラーレス買うのにな~。
揺れております。カシオのコンデジかミラーレスか…
シンガポまでには購入したいんやけど…、もうちょっと悩んどきます。
(いっそのこと、用途別に両方買うか??)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

理想は用途別ですよね。
それが出来ないからあーだ、こーだと悩むんよね。
シンガポって秋よね。
それまでにもっと良いのが出るんじゃない?
出発間際までよ~く考えよ~♪♫ お金は大事だよ~♪
アタシ防水機能が付いたのにすればよかったと
後悔中・・・。

Re: タイトルなし

あれもこれもイッペンに!ってのは贅沢なんだとはわかってるんですけどね~。

そうです、シンガポは10月。
そうそう。お金は大事だよ~♪って言うか、旅行代もまだ払ってないのに、
デジカメ買う余裕があるのか~?って問題も…まあその辺は、なんとかするけど。

防水はあったら安心やけど、意外となくても大丈夫ですよ~。
私は毎回何かに特化した物を買っては、後悔してるんですよね~。
初代はアルカリ電池使用可、2台目は防水、3代目(今の)は動画。
まあ今のは動画撮影するのには良いけど、デジカメとしては??
なんで、4代目が手元に来たら、動画専用機にしようと思ってます。
