京都と焼肉と大雨と。

お盆恒例、お祖母ちゃんに会いに行ってきました。

高速はスイスイ快適でしたが、さすがに京都市内は大混雑。

そうそう、大原辺りを走ってるとガードレールの向こうに茶色い影。
「ん?野良犬??道に出てこないでよ~」と思いながら、
だんだん近づいて行ったら、茶色いボディには白の斑点が??
そう、鹿さんでした。
大人げなく車の中で弟とワーキャー騒いじまったい。
(まあ一応、曲がりなりにも都会っ子なんでね、私達w)
写真に収めたかったけど、驚かせても可哀想なので、スルーしときました。


本日の晩御飯は寿司(回ってるヤツw)の予定でしたが、
お祖母ちゃん家でご馳走になっちゃったので、急遽、焼肉に変更。
モモ肉のシャブ焼きがも~~も~~~も~~~~~絶品❤

帰りにワイパーもなんも全く効かないような激しい雷雨にあった。
焼肉の美味しさも吹っ飛んだ。
カミナリもバリバリ鳴って、インターフォンが誤作動する始末。怖~。
ダッシュでPCのコンセント抜きに行きましたとさ~。

影
夕方はお天気やったのにね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

