はい、終了。

バババッと全頭シャンプーしちゃいました。
ナラぽんの生臭い臭いも消え、しばらくは快適生活ができそうです。
(リアルタイムな臭いやとばっかり思ってたら、
毛に付いた鼻水とかの臭いが染み付いてたみたい。)

今回はジジはせえへんよ!って言い聞かせてるのに、
隠れ家に隠れたり、風呂場まで進捗状況を確認に来たり、
一人ジタバタしてたジジ。
ジジ
私が掃除機かけて、あんみつ食べてマッタリしだしたのを見て、
やっと落ち着いた模様。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何処ぞも~シャンプーは嫌いなんだね
我が家は比較的アクッチ大人しく~て言うより
覚悟決めて~て感じかな(^^)
イイニホイ~になるのにね~ワンコ達には臭い
ニホイ!なのかな???

で・・携帯アドよりメールアドおいていきます。
こちらに詳しい事おくってください
その時に携帯ほ方教えますねぇぇ(^^)V

Re: タイトルなし

ウチも暴れたりはしないんですけどね~。
昔はずっと2本足直立状態でシャンプーしてました(意味不明…)
今はシャンプーを舐めようとするんで、それはそれで難儀な…

たぶん、ワンコはシャンプーの匂い好きじゃないですよね~。
ウチなんて、シャンプーしたらすぐに親父さんのフトンにスリスリ~♪
とかしてますよ…勘弁してくれ…

すいません、メルアドがないような…?
私の見かたが悪いのかな~~??

もしかしたメルアド認識しないようになっているのかもね??
アド再度入れておきますね~。。これでどうかな??

Re: タイトルなし

今回はちゃんと表示されてました~。
でも結局、本文に書いてもらった方のを利用させてもらいましたけど。
念の為、アドレス書いてくれた方は削除しときますね♪

ありがとうございました!!
