川遊び

FBには書いてたんやけど…
こないだEmamaに誘ってもらって、
ジジと川遊びに連れて行ってもらいました♪

ジジの豪快な飛び込みをご覧ください。

いつの間にやら、こんな飛び込みするようになったのね。

毎度思うことながら、
大して遊びに連れて行ってもらったこともないくせに、
アウトドアのエキスパートみたいな犬です。
飛び込みも浅瀬を避けて、飛び込んでます。
おもちゃも絶対陸に揚げて、水中に置きっぱなしにしたりしません。

始めは何でそんなことするの?って思うようなことも、
なるほど~、意外と考えてるな~と納得することが多いです。
(本犬何も考えてないのやもしれんが。)

アジ練サボってるから、体力余ってたのか?
それとも真面目犬に転向したのか??(まさかなw)
今回は珍しく最後までオモチャを取りに行ってましたね。
(まあたまに「イー君行って!」ってやってたけど。)


ジジには良い運動になるし、夏はやっぱ川遊びが良いよな~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飛び込んだり、岸辺で日光浴したり、小腹すいたらお弁当をせがんだり、ホントに川遊びの極意を極めてるよね~ジジのそんな姿を眺めて笑うのも一緒に行く楽しみの一つですまた、盆休みも付き合って下さいな~

ゴーカイに飛び込むんだね~ ジジちゃん
人間が泳ぎたくなります
でこぽんさん泳いだんかな?
大阪ですか?奈良県かな?
紀伊半島はキレイな川がいっぱいでしょう☆

水がキライでしかも脱走する犬なんで
川には縁のない悲しいララ家です 笑

Re: Emamaさん

そうですね~。
川遊びに限らず、自然の中で遊ぶことには天才的やと思います。

ぜひまた誘ってくださいな。
それと、一つお願い事があるんですよ。
ってことで、また連絡します♪

Re: タイトルなし

そうです、ゴーカイなんですw
どこがツボなのかわかりませんが、飛び込むの楽しいようですよ。

もちろん私も泳ぎましたよ~少しだけですけどね。
あんまりカンカン照りでなかったので、水が冷たいぐらいでした。

ココは和歌山の北端です。
実は犬飼うまではアウトドアとは無縁やったんで、キレイな川とか全然知りません(汗
まだまだ我が家の知らない穴場スポットたくさんあるんでしょうね~。

あれれ?ララちゃん水嫌いでした??
ウチもミオは陸の人です。泳ぐのは結構上手いんですけどね…
