炒飯フェアー

炒飯フェアーの話したら、炒飯好きのオヤッサンが黙ってるハズありません。

カレー炒飯
カレー炒飯ど~~~ん!
(写真撮ってたら、キレイに盛り付けてくれた❤)

エビミソ炒飯
エビ味噌炒飯ど~~~ん!

と、食べてきました。どっちもうまーーー❤
オヤッサンはXO醤炒飯も行きたかったみたいですが、
他にもイロイロ食べたため、みんなギブして食べられませんでしたとさ。
でもXO醤なら、フェアー終わっても言ったらいつでも作ってくれるよ、きっと。
と慰めて帰ってきました。
(それぐらい店主兄弟さんはと~っても良い人たちなんですよ♪)

相変わらず野菜は美味しいし、何頼んでもハズレなし!
あまりの人気っぷりで、次々お客さんをお断りしてはるんで、
あんまり長居出来ないのだけが残念かな?

あと、オリジナルカクテルとかサングリアとかも美味しそうなんで、
チトお酒も飲んでみたいかも♪
そっか、こないだ一人デナーで飲んでくりゃ良かったんや!
…と思ったけど、1人で酒飲むのはさすがに寂しすぎるか。

そうそう、忘れちゃいけないデザート。
ゴマ団子
ゴマ団子。美味しっ!!地味なくせに…美味しすぎるわ。


コメント

非公開コメント

。。。うらやますぃ(´q`*)
オイラの好物が、たくさんありそうな…♪、
素敵なお店ですね!!

Re: タイトルなし

そうそう。デザートも充実。杏仁豆腐使った双琉パフェとかあるよ~。

NASで一度は行きたいな~と思ってるんやけど。
ちなみに、ガッツリ食べて飲んで3000円でお釣りが来るという良心的なお店ナリ。
