お一人様デナー。

今日は仕事関係でボランティアなことしてきました。
次々と大御所(?)の方々のお相手をして、早々にサヨナラしてきたんですが、
時間的にはお腹ペコペコタイムなハズが、緊張のせいか空腹感ゼロ。
このまま帰って寝たら、ダイエットになりそうね♪
なんて思いながら電車乗ったら、最寄り駅に着く頃にはお腹が…空いてたw

ということで、当初の予定通り、『双琉』に寄って、お一人様デナーしてきました♪

とりあえず、大勢で行くとなかなか頼みにくい鶏肉のフォーをメインに、
(フォーだけでもボリュームあるってことやったんで)
小エビの天ぷらのマヨソース和えを注文。

小エビの天ぷら
小エビの天ぷらのマヨソース和え。
エビ好きには応えられません。プリップリ美味し♪

鶏肉のフォー
鶏肉のフォー。
お好みでと横に添えられたパクチーはもちろんの全入れ。
ってか、もっと大盛りでも良い!!パクチー最高!!

意外と大したことないでない?
と見た感じ思ったボリュームは、実はかなりのものでした。
深さがあるので、この器。ちょっとレンゲが使いにくかったです。
あっさり美味し。もうちょっとレモンが欲しかったかも。

結構お腹イッパイになったし、これで帰るか?
と思った私の目に飛び込んできたのは、このポップ。

期間限定
「超超!!濃厚まるごとマンゴープリン」

…こりゃ、頼むしかないよねぇ。
21時のバスに乗りたかったので、店員さんを急かしながら~
マンゴープリン
どどーーん!!
一口食べた瞬間…まぢ濃厚!うま!!
二口食べたら…あれ?これ完食出来っかな??(濃厚すぎるw)
と不安がよぎりましたが、
添えられてるライチシャーベットがエエ感じにサッパリしてるんで、
問題なく完食!!お腹い~っぱい。幸せ~~❤

私普段は自主的にはマンゴープリン食べないんですが
(ガッカリすること多いんで)ココのはオススメです。大満足間違いなし!
ちなみに、普通3:7のマンゴーと水の比率が、
双琉のはマンゴー7割らしい。そりゃ美味いわって話です。

で、実はマンゴープリンの横のポップも気になってたり。
期間限定、炒飯フェアー!
(気付いた時には、オーダーから時間たってたので、
実は泣く泣くフォー食べたの、まあ美味しかったから良いけど。)
「そぼろと青菜のカレー炒飯」がメチャンコ気になります。
フェアー中にもう一回行けるかな~??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒に行く行く~!是非、誘って~
私も結構、頻繁に激辛麻婆を食べに行ってたんやけど先日行ったら、店主入院で暫く休業と貼り紙されてたから気になってたんよね~店主復活で何よりです

Re: タイトルなし

そうやったんですね~。
全然そんな感じなく、普通どおりに営業されてましたよ。
双琉は元気に営業してくれてないと!!
