警戒領域なし!な仲良し3世代!?

仲良し三人
ちょっと写真が古いですな。
ナラのお腹にまだチューブがついてます。

朝はこんな感じで玄関から入ってくる(比較的爽やかな)風に涼を求めるワンコらです。
午後は西日で地獄と化しますけどw

この3頭は相性良いんですよね。
近づきすぎの危険領域とか存在しないタイプです。
ってか、ミオナラは親子なんで当たり前かな?
ジジは誰とでも上手くやるタイプですしね。

うるさいのはノア。
場合によっては相手が2メートル先でも「ウーウー」て警戒警報出してみたり、
通りすがりに、相手の足をパクッてしてみたり…
2メートル以内近づいたらアカンて、狭い家でどないせーっちゅうんじゃ~て。

ということで、基本みんなノアに対しては遠巻きです。気にしないのはジジだけ。
ウーーーッて言われてても、ぜ~んぜん気付かないフリで近づいて、
ノアが嫌がって出ていくまでベッドの横に立ち続けたりします。
何も考えてないように見えますが、ベッドを使いたい時のジジなりの作戦です。
別に威嚇したりしないんですよ。ただただ横に立ってるだけ
(↑を何の邪気もない顔でする辺りが、逆に怖いけどw)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーむこれが人間の女なら、朗らかなのか腹黒なのか、紙一重の世界ですな
もちろん、ジジは前者なんですが

Re: タイトルなし

ええ~?ジジは意外と腹黒やもしれませんよ。
ってより、ただのワガママお嬢かな??
