ある日の散歩

冷たいもの飲みすぎで、若干胃腸の調子の悪い凸です。
ここで注意すればいいのは重々承知だが、この暑いのにヌルイ飲み物とか無理~~!!
ってやってるうちに、秋口ぐらいになって「胃が~~~ぐは~~~」ってなるわけです。
しかし、わかっちゃいるけど止められな~い♪


ある日のお散歩。
ノア後ろ姿
暑かろうと何だろうと真面目に歩くノア。
お散歩の様子にも几帳面さが漂ってます。
ちなみに、本日はシーズーと睨み合ってました。
シーズーちゃんはシッポふりふりでぜ~んぜん怖がってませんでしたけどね♪

キキ散歩
今日も元気なキッキ。
思えばウチに来て以来、病気らしい病気をしたことがありません。
フロントラインもみんなの残り物やし…経済的なヤツ。

変ジジ
草むらから飛び出た何者かにビビった模様。
私と散歩行くとテンション上がりすぎ、家に帰ってもナカナカ息が整わず、
結果、私がオヤジに怒られます。理不尽ナリーーー。


あっそうそう。ナラの胃ろうチューブ、取り外すことができました。
まだまだ柔らかいものしか食べられないし、
そのくせ流動食は骨セメントの隙間から入りやすいので×と
面倒な状況ですが、まあまあまあまあ。
私の手が壊れる前に卒業できてよかったです。
実はまだまだ難題があるんですが…まあモロモロ済んでから報告します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期ウチの冷蔵庫には「ガリガリ君ソーダ」が常備されとります。体の中からも冷やさんとダレて何もできません。
胃の具合が悪くなるのは仕方ないわね。

でこぽん★家のお散歩は縦一列?
ワンコ達も連れっててくれる人が違うとテンション変わるのね。
お父さんに怒られるけど下がるよりアゲアゲでいいじゃん^m^

散歩イーは、完全にギブアップで、わがままパスポートを行使しまくりそして私も言いなりになりすぎ・・・んな訳で、元気な黒白軍団の面々にあえず、淋しいです

ナラのチューブがとれた事はバンザイ\(^O^)/ですねまだまだ残る難問も一つずつ解決していける問題だと信じて応援していますよ

Re: さんたクラブさん

友達によるとガリガリ君のチョコチョコチョコチップ味が美味しいらしいですよ!!
私は梨味が好きです。胃の具合には気を付けつつ、ガンガン食べましょ、ガンガン!!

リード付きの時は横一列やけど、フリーの時はけっこう思い思い歩いてますよ♪

どうも親父と私とでは全然テンション違うようです。
ジジの場合はリード緩めといて→ガーーーン!と引っ張る。
って歩き方(遊び?)を終始します。私と歩いてる時だけ。意味不明です。
まあ楽しそうなんで、良いですけどね。

Re: Emamaさん

我が家は未だに「はよ行こ、はよ行こ」って4時頃からうるさいです。
まだまだ暑いって言うの~~。

応援ありがとうございます(笑
チューブの傷跡は何となく良い感じな気がします。
