キキ、月へ帰る!?

キキ、月へ帰る。
「キキ、月へ帰る」の図。

こないだ散歩中に、見知らぬオバちゃんにエライ懐いたので、
これ幸いと、親父がスタコラサッサと逃げて、
(ヒドイ話wまあ本気じゃないですよ、たぶんw)、
巻いたか!?と期待して後ろを振り返ったら、チャッカリ着いて来てたとか。

コヤツ、どうやって捨てられたんだろうな?
セメダインのように引っ付いて離れず、
隙を狙ってもなかなか逃げ切れそうにないんだが…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも、卵の白身愛好会の会長立候補中のもみじです。
天神さん行って参りました!暑さと人混みで、予想以上にキツかったっす・・

わたしもお馬さん見る度にテンション・でした!・
後ろ脚少しびっこひいてた子も居て、気になりましたが…。お尻はみんなプリンきゅっ・


愛しのキッキの方に戻ります。
キッキ…程好く哀愁のある後ろ姿だ~・
わたち、帰る気はないです。ここ居るのっ。とかってお月様と交信中?(笑)

キッキは、はじめは大人しくて控えめな子なんかな…って思ったりしましたが、
そうでもないことが、わたしにも判明・(笑)

お父さん本気でなかったにしても、そのまま見知らぬおばちゃんにクッツいて行ったら淋しいんじゃない? もしかして、まだ里親募集中?
キキちゃんは月に帰る時まででこぽん★家に強力アロンアルファーのようにクッツいて離れる事はないんとちゃう?いや、実は離さないとか?

白身愛好会会長候補のもみじさんに一票投票します
キキいわく「わたちは、どんなにからかわれても、決していじけたり落ち込んだりはしません!だって、わたちはパパが大好きだもん」  チャンチャン

Re: もみじさん

同じく、もみじさんに一票!
そして、ワタクシ凸、本日より卵の黄身愛好会の会長に就任します(無投票でw)

あの日暑かったもんね~。あの衣装見てるだけでグッタリやわ~。
何故かお馬さんはテンション上がるよね。でも、ビッコの子はちょっと心配。


> わたち、帰る気はないです。ここ居るのっ。とかってお月様と交信中?(笑)

言ってそう~。いやいや、是非とも金銀財宝持って迎えに来てくれ!

我が家も騙されてたもんな~。保護した頃は、ホント良い子やったのに…
まあ、今でも悪い子って程ではないけど。

Re: さんたクラブさん

ええ!もちろん常時募集中ですが、何か?ww

ホント、あの接着力はアロンアルファー並み。
まあ今更いなくなったら、ちょっと寂しいでしょうけどね。
近所の良い人にもらわれていくとか理想的かも。

Re: Emamaさん

そういえば、Emamaも白身好きのお仲間でしたね。
私には理解できない~~。

キキね、確かに親父のことは嫌いではないみたやけど、それより恐ろしいらしいですよ。
親父が見てたら、キンチョーして水も飲めないの。
置き水できない間、私が帰るまで、一滴の水も飲まずに我慢してたらしい…
