馬の尻を愛でる会

天神祭3
ええ尻しとんなぁ~~。
こんにちは。馬の尻を愛でる会、会長の凸です。

今日は天神祭の本宮でした。
お馬ちゃん大好きな私は自宅への道を急ぎながらも、お馬ストーカーと成り果てるw

天神祭2

天神祭1
高層ビルと車と馬と時代衣装とケータイ。
毎年のことながら、シュールやなぁ…


本日のランチ。プチ遠征先の本町の『どら鴨』にて。
つけ麺
初★つけ麺。意外かもしれませんが、ホンマに人生初です。
ってか、基本冷たい麺は好かんとです。

今回は河内鴨の出汁ということで、食べてみました。
ちょっと薄味でしたが、ナカナカ~。美味しゅうございました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

