ちょっと早めの鰻!

一昨日、昨日と妙に早寝。
おかげでブログアップする暇がない(苦笑
今日なんて昨日早く寝過ぎて、5時に目が覚めた(おばあちゃんか!)
ので、久々の早朝ブログ更新と行きましょう♪

最近チョロチョロとちょっと遠出する仕事があります。
て言っても、徒歩圏やったり、電車で1~2駅やったりやけど。
今日も本町までちょっとお出かけ。
そんな、ちょっとしたお出かけでもテンション上がって、
食べログとかチェックしてしまってる悲しさw

友達なんて、東京出張で週末遊んで来るとか言ってんのにさ~
まあこの気楽さが、ウチの仕事の良さやけど。
だって、競技会申し込んでんのに急に出張とか言われたら、マヂ切れるから!

先日はついでに新地でランチしてきました。
新地ランチは美味しそうなもの満載で目移りするけど、
その日は何だか「パンケーキ!」な気分やったので、カプアニでランチ。

メニュー見たら、ロコモコやハンバーガーに心惹かれるけど~初志貫徹!
でも甘いメニューだけではゴハンって気がしないタイプなんで、
無理くりランチセット付けてもらった~。
サラダとスープ
鳴門金時?の冷製ポタージュ。ミルク濃すぎ(私には)
サラダは何か入ってる?チキンかと思ったら、豆腐やった。まあまあ。

待ってました~パンケーキ♪
パンケーキ
マカダミアナッツパンケーキ。
う~ん…クリームが溶けすぎな気がするんだが…こんなもんなのか??
そして、思ってたほどフワッとかカリッとかがない気がする。

そしてそして、やっぱり甘いものでゴハンは満足感がイマイチ…
やっぱり、ロコモコにすべきやったかな!?


鰻
ちょっと早めの鰻。
同じく新地の竹葉亭のうな重(特上!)とお持ち帰り。
父は気に行ったようだが、ワタシ的には、もちょっとタレ甘めの方が…

と、今回文句ばっかりの食べネタでしたね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

