トマ汁、桃汁。

昨日から、口での食事再開です。
更に明日からは口からの食事のみとなります。

口から食べてOKとなるなり、
ナラの大好物の我が家で出来た採れたてトマトと、
頂き物の桃をうらごししてあげました。
トマ汁、桃汁。
久々の甘い果物とトマトを食べたナラはウマウマ~って舌のペロペロが止まらない様子。
庭のトマトは次々赤くなってきてるから、どんどん食べなさいよ~。

くれくれ
汁だけじゃあ足りないようで、固形物も要求。
…でも、これはまだダメ~~!!

チューブ生活の間、薬の入ってない昼ゴハンは、お皿に残ったフードをジジがお掃除。
ってのが定番化してたんやけど、ナラが口で食べられるようになったら、
もちろん最後までナラがキレイに食べちゃうので、
ジジはこの様子…
うらやま
不満タレぶ~~


コメント

非公開コメント

