懐かしい写真

懐かしいグアム旅行の写真データをもらいました。
なんで今頃?って話なんですが。
涼しげでちょうど良いからアップしましょ。

って言っても、2台持って行った防水デジカメが、
1台は行方不明、もう1台(私の)はオダブツになった後で、
急遽調達した防水ケース付きインスタントカメラみたいな
ショボイカメラやったので、妙なレトロ感出てます。
なんか何十年も前の写真みたいですが、ほんの数年前です。
しかも、撮ってくれた人の写真のウデも…まあしょうがないか。

ということで、少しだけどうぞ。

グアム
なにやら水中バイクみたいなアクティビティです。
耳抜き初挑戦♪上手いこと行きました。
ただ、魚が…イマイチ可愛くなかった!
と、妙な巨大ヒトデと写真撮影させられたことだけが記憶にあります。

グアム3
パラセイリング。噂通り、大して面白くもなく。
常夏の島とは言え、冬の海。けっこうな大荒れで、私以外は船酔いで全滅?
蒼白な顔で念仏唱えてたメンバーもおりましたよ。

グアム2
海自体はこんな感じでキレイでした。
バナナボートとかのスピード系がやっぱり楽しかったですかね。
(良い写真はなかったが…)
あとはシュノーケリングもけっこうキレイでテンション上がりました(個人的には)


明日はナラぽんの診察日ですよ~。
今度こそ、ホントにホントにチューブと卒業…か??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーと、一枚目の写真、お魚さんが泳いでるのは分かるんだけど後ろのボンベのくっ付いた黄色いのはナニ? ナニがどうなってるんだ?
パラセイリング、楽しそうに見えるけどやってみるとつまんないんだ。

今年はマーライオンに会いに行くんでしたっけ?

Re: タイトルなし

あの黄色いのの中に私らがおるわけです。
頭に宇宙服みたいなのを被って、バイク様のものにまたがって、
普通に呼吸しながら潜水できるというシロモノです。
一般的にはシーウォーカーってのが有名ですかね??
ん~~わかりにくいか??

パラセイリングはつまんないとまでは言いませんが、
盛り上がりに欠けると言うか…カップルとかなら良いかもですね。
たわむれにボチャッと落とされますけどw
まあ一度やってみたら、満足という感じです。
もしくは、景色の良いところでやれば楽しいかも。

そう、今年はマーライオンとご対面!!
