延長決定。鍼初体験。

ナラのチューブ生活延長が決定しました。
が、今回は来週木曜でのチューブ卒業はほぼ決定です。
一生モンになったらどうしよう?
と家族全員が内心ドキドキやったんで、ホッとしました。
あと一週間頑張ります!!

今日は血液検査&尿検査もしてきましたが、
炎症を示す数値が若干高いものの、基準値が~1のところが、1.3という数字で、
慢性鼻炎があることを考えたら、問題ない数値だそうです。
(ちなみに、軟骨肉腫があった頃には10を超えてた。)
他の結果もバッチリ。健康そのもの。

そういえば、体重は若干減り気味やったな~。
残り一週間は更に高カロリー食にしていきます。

今日は待合室でマスティフと一触即発の雰囲気で、マヂヤバそうな犬やったらしく、
親父が怒ったら、「もうヤダ!コイツとヤレんなら、ナラ帰る~~。」と。
先生にまで気づかれるぐらい、ゴネゴネしてたみたいです。
(顛末聞いた先生に「女の子やのに…メッ!」ってされたそうですがw)

ま、ということで、いつものナラそのもので、ホンマ元気にしとります。
あっそうそう、お腹の抜糸も済みました。


さてさて、ナラのチューブ卒業延期の報を聞いて、
私は自分の病院に駆け込み、鍼初体験してきました。
鍼って効くんですね~。打ってもらった直後に、グー出来るようになりましたよ♪
初めてでも、「あっココがツボだ」ってわかるし、不思議なもんだ~。

利き手なだけに、力入らないのは、ホント不便やし、
些細なこと(例えばキーボード打つのでも)微妙に痛ダルイんですよね。
それでも、あと一週間、何が何でも持たせないとな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

