アニソン、ヘヴィメタ、好きですか??

自分でも何を思ったかわからないが、最近買ってしまったCD。

アニメタルUSA WアニメタルUSA W
(2012/06/06)
アニメタルUSA

商品詳細を見る


アメリカのヘヴィメタバンドのメンバー集めて、
日本のアニソンをアレンジして歌っちゃいました。みたいなCD。

基本英語の歌詞なわけだが、
急に日本語でイカツイ(であろう)おっさんが「ひみつ~のアッコちゃ~~~~~ん♪」
とか歌っちゃうので、電車の中で笑いをこらえるのに必死ですw

好きだな~こういうの。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~そんな世界がある訳ですねそんな世界が存在してる情報ってどうやって入手するのか、素朴な疑問

何処でこーゆーの見つけてくるの?

でこぽん★さん「ひみつのアッコちゃん」世代じゃないよね。
ガッチャマンとかキャンディキャンディとかバビルⅡ世とか懐かしいなぁ~(^^)

Re: Emamaさん

これはたまたまテレビでチラッと見たんですよ~。
それでちょっと面白そうやったんで、買っちゃいました♪

Re: さんたクラブさん

これはテレビでたまたまやってたんですよ~。

ひみつのアッコちゃんは見てました。「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン♪」ってやつですよね?たぶん第二世代かな??
ガッチャマンとキャンディキャンディ、バビルⅡ世は見た記憶ないんですが…
