平成ジジの乱。

デジカメ故障。ピントが合わず。
幸いなことに弟が交渉して付けてくれた長期保証中でした。
(普段は全く頼りにならんが、こういう時には頼れるヤツに感謝だワ。)
まあ水没&落下は保証対象外ですけど。
そういう記憶はないんやけど…どうだろうな~?

いっそのこと新しいデジカメが欲しいな~とか。
『ほこたて』でやってたヤツが。


ジジ
我が家の食物連鎖の頂点に立つ、おジジ。
今日は私が油断したすきに脱皮に失敗して翅が曲がって飛べないセミを
玄関でゲット。血も涙もない奴…だが仕方ない、我が家は弱肉強食。

ちなみに、その後、親父さんがつまみにチビチビ齧ってたチーズを落っことした瞬間、
「バクッ!」って音がして、3分の2やられた。仕方ない、我が家は…以下同文。
…そろそろ、おジジの反乱がはじまったのやも。


コメント

非公開コメント

豚肉に続き、つぎつぎと良質なたんぱく質を狙いに行ってますね
ジジ、頑張れ~

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。
まあいつも通りと言えば、いつも通りなんですけどねっ!

あっでも、オヤツ断ちのおかげでちょっと痩せました。ジジ。
