お悩み解決!!

ラムヤイさんの情報のおかげで、栄養注入の悩みはスッキリ解決!
スゴイスゴ~~イ。
ウンウン言いながら押しこんでたフードがウソみたいにスルスル入る~。
これでジッとしてなきゃいけない時間が短くなって、ナラも少し楽になるかな??

ナラは病犬食を食べだしてから、ずーっと軟便が続いてたんですが、
(これも仕方ないコトらしい。栄養分が多すぎるから。…なんか矛盾するけどな)
ノーマルフードの比率が高くなるとともに、良いするようになりました。
相変わらず変な色やけど…回数も1日3回が復活。
減った体重をボチボチ戻して、体力付けないとね~。

ジジ3
おジジがついにやっちまいました。
カツとじ用に買ってきた豚肉のトレイのラップの端をカジカジ。
ついでに豚肉の端っこもカジカジ…こらーーー!!


コメント

非公開コメント

No title

うまくいって良かった良かった!
ビニール袋なら何でもいいのって事よ。

Re: No title

ほんま良いコト教えてもらった!って家族みんなで感謝です。
お互いに栄養注入に対するストレス激減しましたよ♪
