アドパンデュースでランチ。

今日は久々のランチネタ…のまえに、ナラぽん情報!?

ナラの注入フード、なかなかコレって方法が見つかりません。
今は1日3回で1回60ミリ?のシリンジに5~6本(昼は3本くらい)やってる。
かなり硬めなんで、注入には怪力自慢の私でさえも、
手が腱鞘炎になりそうなほどの力が必要。

シャバシャバにするには水分量を増やさないといけないし、
しかし、注入量的には今ぐらいが限界の気がする。
今の量でシャバシャバにするには、フードの量を減らすしかない。
でも、栄養不足になるのは困る。と、けっこうな八方ふさがり状態。

今日はウェットフードで挑戦してみたけど、ドライのふやかしとあまり変わらない??
あと一週間の我慢!と割り切って頑張るしかないかな~。
良い案思いついた頃には、胃ろうチューブともオサラバになりそうな予感。
…まあ、それがイチバンなんやけどさ。


今日は駅まで出る用事があったので、
こないだお持ち帰りしたパンが美味しかったアドパンデュースでランチ。
アドパンデュースランチ
BLTサンド。

良い素材のものをモリモリ食べると身体の中から綺麗になった気がする。
朝カレーで重たくなった身体が心なしか軽くなったw

BLTももちろん美味しかったけど、その向こうに地味に鎮座するチーズサンドがまた絶品!
あのチーズなんて言うのかな~?クセが強すぎず、無さ過ぎず、
クセありチーズが好きな人もそうでない人も美味しく食べられそうなエエ感じのチーズを
クルミ入りのパンでサンドしてありました。

隣の人が食べてたピザもめちゃんこ美味しそうやったし、
また用事見つけて、遠征しないとな~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウチの経験では、ドライフードをミキサーにかけて粉末状に作り置きして、食べるときに水でペーストにしてました。シリンジの突き出す棒を買い物袋(サランラップより効果あり)を切ってくるんで使うと、力少なくて押し出せますよ。

Re: No title

買い物袋ではなく、ウンコ袋でやってみました。
スゴイ!ウンコ袋作戦大成功です!!
驚きの楽チンさでした♪貴重な情報に大感謝~。

こんな簡単な方法で解決できるなんて、目からウロコでした。
やっぱ持つべきは犬友です。ホンマにありがとー。

追伸―フード作成はふやかし→ミキサーのままです。
我が家のオンボロミキサーでドライフードをガリガリやるのは、
どんなことになるやら…かなり恐ろしい…
