のぞき魔ジジ

確かFBではずいぶん前に出した写真やけど…
朝の日課
最近のジジの日課はご近所の監視。
私が部屋にいると、飽きずに何時間でも見てる。
監視の対象は空き地の猫から、井戸端会議中のオバちゃん、
散歩中えんえん鳴き続けるアホ犬…なんでも良いらしい。

こないだはちょうど私の部屋の向かい側の家が引っ越ししてきて、
その作業をずーっとずーっと見てた。
ベランダに出てくる引っ越し屋さんの兄ちゃんに構われたりしてた。
引っ越しの挨拶に来てくれはった、若夫婦は気を使ったか?
「ワンちゃんずーっと見てましたよ。可愛いですね~。」って。
それでも、こう毎日毎日覗いてたら、そのうち苦情が来るんじゃないかと思う今日この頃。

朝の日課2
でも後ろ姿か可愛いでしょ??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こ~んな体制で見てるんですね
可愛いすぎ~

覗かれてる人は、きっとこの姿勢に気が付いてないから、この写真見せたらもっと、「可愛い~ワンちゃんですね」を連発してくれますよ~

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。後ろ姿が何とも言えないでしょ??
コレが可愛すぎて、未だに半分網戸を入れずに過ごしてます。

No title

ジジたんの後ろ姿。。子供とか、大阪のオバちゃんとか、候補は色々あったけど(笑)やっぱり私には、下半身が体形の崩れた婆ちゃんっぽくみえるんだけど~。爆

Re: No title

ホント、みんな好き勝手言ってくれるんやからっっ!!
お腹&お尻周りがでっぷりして、妙に足が細い婆ちゃんって感じですか?
何かこの写真、お腹辺りのお肉が気になりますよね~。
普通の態勢なら、ここまでのことないんですけど。(と一応言いワケ)

個人的には子どもが着ぐるみ着てる案を採用したいです。
