久々アジ。

昨日は久々アジってきました。
この時期の割には涼しく、お天気も良く、
おジジもまあまあ頑張りましたとさ。

今季の課題(っていうかジジのアジ人生の課題??)はスピードアップ。
ジジはタイプ的にラインもそうそう考えなくて良いもんで、
とにかく最短最短をとハンドリングしがちなんですが、
最短コースが必ずしもタイム良くするとは限らない。という話で。
確かに走ってみると、なるほどな~って。ちょっとハンドリング見直しかな。

とにかく、これからは暑くなるので、一番はモチベーション下げないこと!
を目標にボチボチ頑張ります!
…って言ってるうちに、我が家は長い長い夏休みに突入しそうだぜ~。
個人的には、モチベーション下げない一番の方法なんですっっとか言ってみたり。


退院した日のナラの様子。
ナラと親父
相変わらずのボケボケ写真…でも笑顔が良いでしょ??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナラちゃん無事退院おめでとう!!!
もうお家でゆっくりできるんだね
今度はボケボケじゃない写真でお願いします 笑

夏休みが明けてナラ姐さんもキンデル来るときには
おしえてね~♪

No title

昨日はお疲れ! 
しごかれたねぇ~セミナー(笑)
特にワタクシ、どんだけいい加減な検分してるかバレちゃった。ワハハ
でも楽しかったね!!
たまには練習しないと、夏休みが終わったら、すぐ本番がくるよ~~
って、でこぽん家は、まずナラぽんが完全復帰しないとね!!
ナラぽん、早く落ち着くといいね♪

No title

夏休み突入ってことは、茜ちゃんって夏、練習来ないんだっけ?

お父さんの隣はやっぱりナラちゃんですね。
特等席やね。

Re: ララ母さん

実は…そうスンナリとはいかなくなりました。
詳しくは今日のブログで…

まあそのウチ、復帰はすると思いますので、その時はゼヒゼヒ♪

Re: ジェーンままさん

お疲れさまでした~~!
うん、しごかれたのは主にジェーンままよね。
ウチは暑さでスピードダウンしてるものの、
最近は真面目っ子なんで、物足りないぐらい。
でも、いつも新しい発見があって良いですね~セミナーは。

ホントホント。
どうもリボンさんのブログを見てる限りでは7、8月はセミナーなさそうやから、
月1回ぐらいは忘れんように練習に行きます♪

ナラぽんの完全復帰はまた遠のきましたが…

Re: さんたクラブさん

全然行かないことはないと思いますよ、たぶん。

そうそう、親父さんの両隣りは何があろうとナラとジジに決まってます。
誰が幸せそうって、もちろん…

トラックバック

まとめtyaiました【久々アジ。】

昨日は久々アジってきました。この時期の割には涼しく、お天気も良く、おジジもまあまあ頑張りましたとさ。今季の課題(っていうかジジのアジ人生の課題??)はスピードアップ。ジジはタイプ的にラインもそうそう考えなくて良いもんで、とにかく最短最短をとハンドリング...
