ノンノンの肉球。

結局、今日はセンターから連絡ありませんでした。
何かあったら間違いなく連絡が来るはずなんで、
連絡ないということは無事な証拠ですが…
まっ単純に先生が忘れただけやと思いますけど。

ところで、明日の退院はどうなるんだろうか??
まっ明朝に連絡してみますがね。


肉球!
ノンノンの肉球。(毛が伸びてんな…)

その昔はボーダーにしては珍しく(?)全指真っ黒黒やったんですが、
こないだ久々に肉球見たら、白くなってる部分がチラホラ!
あれ~~~?白髪とおんなじで年取ったら肉球も白くなるの??
そういえば、ミオは元々まだらやったけど、白部分が増えたような…

まあ、拡がらない話でしたね。でわ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナラちゃん無事再手術も終わり、連絡を忘れられる??
くらい快適な入院生活を送ってるようで安心しました。

肉球、さくらもアルバもまだらですね。
言われてみればアルバが仔犬の時は全部ピンクだったような。
さくらの場合爪が黒くなってきましたよ。
昔は全部透明?だった気がしだんだけど今は殆ど黒いです。
あのプリッとした肉球の香ばしい匂いが好き(^^)
あっ!へん?

Re: No title

ボーダーはまだらの子が多い気がします。
ちなみに、ノアは肉球はおろか、爪も真っ黒。
子犬時代はピンクで大人になったら黒くなるのは普通ですね。
生まれたては鼻もピンクやったって子多いですよ~。

肉球の匂い好きな人は意外と多いかと。
かく言う私も結構好きです。太陽の匂いがする。

トラックバック

まとめtyaiました【ノンノンの肉球。】

結局、今日はセンターから連絡ありませんでした。何かあったら間違いなく連絡が来るはずなんで、連絡ないということは無事な証拠ですが…まっ単純に先生が忘れただけやと思いますけど。ところで、明日の退院はどうなるんだろうか??まっ明朝に連絡してみますがね。ノンノ...
