明日退院です。

府大から連絡があり、明日の午後には退院できることになりました。
心配していた胃ろうチューブは結局入れずに済んだようです。
(様子を見ていたけれど、必要ないと判断したとのことやったんで、
ナラのことやら、きっと痛さに負けず、モリモリごはん食べてるんでしょう。)
先生によると、と~っても元気にしてるとのことでした。

こういうことになってつくづく思いましたが、
普段は困ることもある、痛みに異常に強いことや、『陽』過ぎる性格、
自分は全ての人間に愛されてるんだと言う勘違い、
ナラを構成するモロモロの性質が良い方向に働いている気がします。

さてさて、明日ナラはどんな顔して戻ってくるかな?
スネスネで帰ってくるか、意外とルンルンで帰ってくるか??
どちらにしても、我が家に平穏が戻ってくることを祈ってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、ホントナラ、どんな顔で帰ってくるんでしょうね~


ルンルンモードだと思います

No title

よかった~♪
これで安心ですね。

アタシはこのブログでルンルン♪モードスイッチ入りましたよ❤

Re: EMAMAさん

ブログにも書きますが…結局、今日の退院はお流れに。

Re: ラムヤイさん

ルンルン♪モードの邪魔してごめんなさい…
退院は金曜日(予定)になりました。詳しくはブログをどうぞ~。

トラックバック

まとめtyaiました【明日退院です。】

府大から連絡があり、明日の午後には退院できることになりました。心配していた胃ろうチューブは結局入れずに済んだようです。(様子を見ていたけれど、必要ないと判断したとのことやったんで、ナラのことやら、きっと痛さに負けず、モリモリごはん食べてるんでしょう。)...
