手術日。

明日はナラの手術です。
今回はまだかまだかと待った前回と違い、
心構えも何もないままアッという間の手術。

頭蓋骨開いた前回に比べりゃ何でもない手術ですが、
胃ろうチューブ入れたり~なんてことになったら、
当分は大変な日々を送ることになりそう…

でもこれで、とりあえずは気になってたとこを全部クリアできるんで、
今度こそ、少しは落ち着くかな?いや、落ち着いてもらわないと!!

こないだ検診に行った時ですが、待合室で待つ間、
ナラぽんは通りすがりの看護士さんや研修医(?)の先生方に、
手を振ってもらったり、頭ナデナデしてもらったり、
なんか向こうでチヤホヤされてるようです。

私が言うのもなんですが、見た目のイカツさを裏切って、
人間に対しては従順で可愛い、良い子ですからね。
予想通り、向こうで可愛がってもらってるようです。

ナラの入院生活が少しでも心穏やかになるのなら、
良い子になるよう、厳しく(?)育てたかいもあるってもんです。

また数日のお別れですが、無事に帰ってくるのを心待ちにしてます。

ナラの写真ないんで、またしてもジジのあられもない姿を…
お気に入り
あっこれは大丈夫ですね。お気に入りのイスの上でマッタリ。

ジジの寝相2
これだよ、問題は!…ほんと、いちいちポーズが可笑しいなぁ。
まあ可愛いから許しちゃうけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【手術日。】

明日はナラの手術です。今回はまだかまだかと待った前回と違い、心構えも何もないままアッという間の手術。頭蓋骨開いた前回に比べりゃ何でもない手術ですが、胃ろうチューブ入れたり~なんてことになったら、当分は大変な日々を送ることになりそう…でもこれで、とりあえ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。