隠れろ!!

週末はノアナラキキのシャンプーしました。
ナラは鼻水のせいか?臭いが気になりだしたんで。
それに、傷口もキレイにふさがってるんでそろそろ問題ないかなと。
まあ、さすがに顔は洗いませんでしたが。
あとはオマケです。そろそろフロントラインもせんとアカンし。


で、その間ジジは隠れ家に…と思ったら、
シャンプーが済んだナラぽんが先に入ってる!(ヒンヤリして涼しい場所なんで)
マズイ!隠れるところがない!!とアセアセオロオロ。

で、どうなったかと言うと…
隠れろ!
こういうことになりました。
(それにしても、ナラぽんの極悪顔…)

コンパクトボディを生かして、ナラぽんを乗り超えて、ナラの入れない奥のスペースへ。
こうなったら、少々呼んでも無視です。
(まあ最近はジジも大人になったんで、怒られる前に出てきますが。)

あっでも、この日は別にかまわなかったんですけどね。
ハナからジジのシャンプーをする気はゼロやったんで。
そう、ジジが勝手にアセアセしてるだけでした。おバカね…


明日はナラの術後初検診です。
ついでに乳腺炎も診てもらってきます。
どちらも何事もありませんように…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジジちゃんの目が 来ないで~、来ないで~って言ってるようですね。
もし、今日はジジちゃんはシャンプーしないよ。って声掛けしてても反応は同じなんでしょうかね。

さくらもアルバも水遊びは好きなのにどうしてシャンプーは嫌がるんかね。

Re: No title

ジジに今日はシャンプーしないよって伝えたら?
「ぜーっったい騙されへんで~(;¬д¬) アヤシイ」
って顔されて無視されるだけですね、ハイ。

ウチもお前はカッパかってぐらい泳ぎは得意なんですけど…

トラックバック

まとめtyaiました【隠れろ!!】

週末はノアナラキキのシャンプーしました。ナラは鼻水のせいか?臭いが気になりだしたんで。それに、傷口もキレイにふさがってるんでそろそろ問題ないかなと。まあ、さすがに顔は洗いませんでしたが。あとはオマケです。そろそろフロントラインもせんとアカンし。で、その...
