ジジの朝寝。

今日のジジの朝寝の様子。
ジジの朝寝
ジジ気持ち良さそうに寝てるでしょ?
このイスが超お気に入りなんです。
これが出てくるとイソイソと上がろうとします。人間より先に。

でも、この写真の中で一番幸せ気分を味わってるのは親父さんやったりします。
それは間違いない。
私もジジがピッタリ引っ付いて寝てくれると何ともいえず幸せな気分やから。


ジジの寝相
まっこんなカッコで一人寝してる時もあるんですけど。
(わっかりにくいな~。ホンマ私のケータイの写真は最悪…)

言っときますが、私のふとんグチャグチャにしたのはジジですから!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジジも幸せオーラ出しまくりですが、やっぱりパパですね~(*´∀`*
写真に写ってない顔が、はっきり見えてしまいます
あ~羨まし~うちにはないな~

No title

ケータイお写真のジジたんがっ…
乱れたお布団との相乗効果で、何やら刺激的に見えちゃいます(σ≧▽≦)σi-176
オイラだけ…?きゃっ(/▽\)♪

ジジたんのそばには、キッキもよく一緒に写ってる気がするなあi-179
ジジ姉たんーって♪ほほ笑ましいわんi-176

Re: Emamaさん

メロメロな様子が写真からにじみ出てるでしょ~?

膝に乗るイー君…可愛いけど足がシビレそうやわ…
(いつも言ってますが)甘えた犬が欲しい人にはブリは超オススメですよ!!

Re: もみじさん

あらあら、ジジのシェクシーオーラが見えました??
ええ、我が家ではエマニエルジジと呼ばれております。
R18なアブナイ犬です。

最近は少し落ち着いたけど、ジジのストーカーですからね~キキは。
一時は別々にリードを持っただけで半狂乱でしたから。

トラックバック

まとめtyaiました【ジジの朝寝。】

今日のジジの朝寝の様子。ジジ気持ち良さそうに寝てるでしょ?このイスが超お気に入りなんです。これが出てくるとイソイソと上がろうとします。人間より先に。でも、この写真の中で一番幸せ気分を味わってるのは親父さんやったりします。それは間違いない。私もジジがピッ...
