珍しいメンバー。

こないだの散歩の時、
珍しいメンバー(?)の写真も撮ったので、そちらもどうぞ。
キキ散歩
キキぶー。
良い子に見せかけて、意外と問題児です。
好きな人には吠えつくわ、廊下のジジ滑り防止の絨毯をオシッコシートと勘違いするわ…
もうドコにもやられんだろうと、本性見せだしたのか??

ミオ横顔
ニヤッと顔の似合うミ~たん。御年14歳。
歩くスピードは遅くなり、座る姿も年寄りっぽくなってきましたが、
カミナリ恐怖症は克服し、持病もここ1~2年行方をくらませてます。
ということで、むしろ元気100倍。

あっっノアの写真がない…!!
まあ彼女ももちろん元気です。
心臓もちゃんと動いてるようやし、脇腹の脂肪腫は小さくなった気が…。
こちらも元気100倍。


そんなこんなで、14歳を頭に5人の娘を持つ凸家。
今日も貧しいながらも楽しく元気に暮らしておりますw

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、ホント^ロ^;
キキは、自分なりに「姉ちゃん達、とうとう里親探しあきらめたな」なんて思って、羽伸ばしまくりですね~キキおめでとう~・・・と言っていいのかしら

No title

え?まだキキちゃんの里親探してたの?それは知らなかった。笑
キキちゃんの問題行動なんて、じぇん子のソレに比べたら・・
じぇん子、壁に穴掘ることを覚えました
カミナリにパニクっての仕業なんだけど、ちょっとスゴイよ~~目がテンになるよ。。e-441

Re: Emamaさん

ね~?
保護した頃は、フードしか食べない、鳴かない、反抗しない、
大人しくて、と~~~っても良い子やったのに…あの頃が懐かしい。
最近では「そんなんやからホカされてん!!」と言われております。

まあノビノビしてるのも悪くないですけどね。

Re: ジェーンままさん

あれれ?知りませんでした??随時募集中ですよ!?笑

壁に穴…それはお見それいたしました…
じぇん子ちゃんスゴ過ぎです。
ちょっと動画撮ってみません?それどころじゃないか??

トラックバック

まとめtyaiました【珍しいメンバー。】

こないだの散歩の時、珍しいメンバー(?)の写真も撮ったので、そちらもどうぞ。キキぶー。良い子に見せかけて、意外と問題児です。好きな人には吠えつくわ、廊下のジジ滑り防止の絨毯をオシッコシートと勘違いするわ…もうドコにもやられんだろうと、本性見せだしたのか...
