粘り勝ち。

抜糸前から、みんなと別メニューの散歩に不満タラタラやったナラぽん。
抜糸翌日の朝散歩で、みんなより先に散歩出たんだが、
途中でみんなに遭遇したら、結局合流して歩き出し、
あまりにゴキゲンで歩く姿に親父陥落。

結局、週末を待つことなく金曜の午後からお散歩解禁となりました。
ということで、すでに2度行きましたが、特に問題なく、元気イッパイです。

相変わらず鼻は垂れてますが、血は混じることはありません。
ちなみに手術で粘膜を切除しており、粘膜は再生することはないため、
今後は鼻炎と一生のお付き合いになるので、
ナラぽんのハナタレ姿はデフォとなる可能性大です。
温かく見守ってやってください♪

粘り勝ち
こんな姿で毎朝毎夕待たれてたら、陥落しちゃうよね~。
ナラぽんの粘り勝ちでした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱみんなと一緒がいいよね~~
普段散歩中もお仕事してるんだろうし(群れからはぐれるヤツを一喝するとか~笑)
仕事がないとつまらんよねe-257
体調もいいようだし、良かった良かった♪

No title

ナラちゃん背中が物語ってますね~。
こんな姿を毎日見てたらそりゃぁ~お父さん負けますよね。
きっとお父さんを見てる目もウルウル目なんで
しょうね。
元気になって良かった。

Re: ジェーンままさん

みたいですね~。
群れからはぐれた云々はないんですが、
群れのメンバーを守るのは自分の仕事って思ってるみたい。

一緒にお散歩してるメンバー(お友達含む)が絡まれてると、
「なんや、なんや」って間に入って行ってます…

Re: さんたクラブさん

物語ってるでしょ~?
親父さんはただいまナラぽんに対して激甘ですからね。
鼻水付けられて、喜んでるぐらい。
ホント無事復活出来て良かったです♪

トラックバック

まとめtyaiました【粘り勝ち。】

抜糸前から、みんなと別メニューの散歩に不満タラタラやったナラぽん。抜糸翌日の朝散歩で、みんなより先に散歩出たんだが、途中でみんなに遭遇したら、結局合流して歩き出し、あまりにゴキゲンで歩く姿に親父陥落。結局、週末を待つことなく金曜の午後からお散歩解禁とな...
