その後のナラぽん。

ナラぽん、明日術後初めての診察です。
おそらく抜糸と言うことになるかと思います。

なにもかも順調やったか?というとそうでもなく、
週末、土曜日夜から月曜朝までちょっと調子悪そうでした。
調子悪いって言っても、ウンウン唸ってるとかそういったことはなく、
お散歩で何となく元気がない、ゴハンを積極的に食べない、
一日寝てて、美味しいもの見ても貰いに来ない。等々。

たぶん術後にステロイド打ってもらってたんじゃないかな~?
と思うんですよね。その効き目が切れたのかなと。

と、そんな感じやったんですが、今日なんて元気になったらしく、
そろそろみんなと別メニューでの散歩がご不満だそうで、
ブーブーって感じでお元気に散歩行きましたよ。
(別メニュー散歩(朝)は私と行くのです。)

傷の感じも腫れが引いてスッキリ。
鼻水はネバッとしたのからサラッとしたのに変わってきました。
(良いのかどうなのか??ですが。)

明日はついでに眼科の診察も受けてくるようです。
この際やから、スミからスミまでピッカピカのナラぽんで復活!!目指します♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【その後のナラぽん。】

ナラぽん、明日術後初めての診察です。おそらく抜糸と言うことになるかと思います。なにもかも順調やったか?というとそうでもなく、週末、土曜日夜から月曜朝までちょっと調子悪そうでした。調子悪いって言っても、ウンウン唸ってるとかそういったことはなく、お散歩で何...
