カユイ…

汗っかきな私は歩いてるだけで汗が噴き出す季節でして。
となると、私の唯一の弱点のお肌が…カイカイです。
どこかがムギャーーッとカユイというよりは、全身そこはかとなくカユイ。
まあ肌が汗に慣れてくると治まる症状なので、今は我慢。
はぁ…それにしてもカユイ。


今日はワタクシ、放牧の日(ちょいと仕事で難波へ)でした。
普段から自由度の高い職場ですが、
まあ言うなればロングリードにつながれた犬状態でして。
そんなワンコが本物の自由を手にすると…

ゴルゴンゾーラオムライス
ゴルゴンゾーラチーズのオムライス♪

フラペチーノ
スタバでフラペチーノ❤

とまあ、普段と変わりませんw
まあ目先が変わって楽しかったですけど。
また仕事でこういうチビッとしたお出かけできると良いんやけどな~
と夢想する日々に戻ります。


あっそうそう。
フラペチーノは「ホイップなしで」の注文スルーされました。
まあ別に乗ってたって構わんかったので、
他の人の注文じゃないか確認後、そのままいただきましたけど。

ゴルゴンゾーラソースのオムライスは
普段からゴルゴンゾーラ・愛
唱える私にはチト物足りない代物でした。
もっとゴルゴンを!!

いや、おかしいと思ったんよ、私の周りの人みんなゴルゴン頼んでて、
「はて?ゴルゴンってそんなに万人受けするシロモノだったか?」と。
某パスタ屋でバイトする友人なんてゴルゴンのオーダー入ると
ウヘ~ってなるって程、忌み嫌ってたのに…

ちなみに、晩御飯もオムライスでしたよ~っと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もゴルゴンゾーラメチャクチャ好きです珍しく好みが会いましたね~
しかしながら、いくら代謝が良い身体とは言え、30代にはかなりヘビーな組み合わせのランチタイムでしたね近々、デトックスな食品をお届けする予定で~す

No title

あらっお珍しい。
ゴルゴンゾーラなんてイーママいの一番に×~って言いそうやのに。

そうですね~と言いながら、私いつもこんな感じの食事してる気がします。そりゃ太るわってね。って言うか、これでキープ出来るんやから、むしろスゴイ!?

なになにデトックスな食品??気になる~~。

トラックバック

まとめtyaiました【カユイ…】

汗っかきな私は歩いてるだけで汗が噴き出す季節でして。となると、私の唯一の弱点のお肌が…カイカイです。どこかがムギャーーッとカユイというよりは、全身そこはかとなくカユイ。まあ肌が汗に慣れてくると治まる症状なので、今は我慢。はぁ…それにしてもカユイ。今日は...
