経過。

またしても、ナラの様子を書こうと思ってるわけですが…
まあそれ以外にユニクロ行ったとか、庭に毛虫大発生とか、
そんなことしかないので、仕方ありません。お付き合いください。

今日は色付き(血混じり)鼻水が増量中です。
これは先生にもあらかじめ言われてたことなんで、心配はないのですが、
ティッシュ持っておっかけるのも大変やし、
息苦しそうなので、早く止まって欲しいもんです。

あと術後に鼻腔の傷口から空気が漏れ出して、皮下に入り込み、
ナラぽん風船が出来上がる可能性も言われてたんですが、
これは今のところ、その様子はありません。
(ノド元からプク~と膨らんでくるらしい…怖い…)

傷口を止めているワイヤーが浮いて来てるような…気のせいなような…
とりあえず31日に抜糸(って言うか抜ワイヤー?)の予定なんで、
それまで持ってくれますように~~~。

まあそんなこんなで順調です。
比較的、気温が涼しいのは助かります。
傷口がキレイになるまで、これぐらいの気温やと助かるなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鼻水、早く治まるといいねぇ。。
でも、ほんとナラぽんが神経質な性格でなくて良かったよね
もしこれが神経質じぇん子だったら、パニクってたと思う・・

ワイヤーが浮いてるように見えるのは、傷口が治る過程で盛り上がってきたからでは?
もうだいぶ傷口はふさがってるだろうし、ナラぽんが自分で抜糸しない限りはもつんじゃないかな
ホント、涼しいのはよかったよね(*^^)v

No title

ホントホント。今回は神経質さ皆無で良かったことがイッパイ。
(この性格が)たぶん回復にも良いんじゃないかな~って気がします。

ワイヤーが浮いてるっぽいのは、私もそんな感じかな~と思ってるんですけどね。
痒いのか、何処かに擦りつけようとしたり、前足で掻こうとしたりはたまにしますが、自分では舐めたり出来ないから自ら抜糸はないかと。
もしかして、ジジが抜糸に乗り出すかな?と危惧してたんですが、今のところ、そのつもりはないようです。

No title

http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-821.html#comment2547

写真、七枚目はジジかな?
違うかな?(^^ゞ

No title

間違いなくジジですね~。
頂いて来よっと♪

トラックバック

まとめtyaiました【経過。】

またしても、ナラの様子を書こうと思ってるわけですが…まあそれ以外にユニクロ行ったとか、庭に毛虫大発生とか、そんなことしかないので、仕方ありません。お付き合いください。今日は色付き(血混じり)鼻水が増量中です。これは先生にもあらかじめ言われてたことなんで...
