隠された真実。

今日のナラぽん。
夜はエリザベス・ナラぽんとなるため、寝にくいのか?
昼間はグガーゴガーとイビキ搔きつつ爆睡でした。
鼻ちょうちんがデフォルトで可愛いです♪


さてさて、今回の手術の為に顔を剃毛されたナラ。

生まれてこの方、家族にも友人にも、
とにかくたくさんの人に指摘されてきたナラの最大の特徴。

それは…でこっぱち!

みんなに愛されたでこっぱち。そのでこっぱちに…こんな日が来るとは…!!

ジャジャ~~~ン!!
ナラ術後横顔
ね?わかります??
実は、そんなにでこっぱちじゃなかったんですね~。
なんか、ちょっとショックです。
これは角度的にちょっとデコ出てるように見えますが、
肉眼で見ると、鼻からデコにかけてほぼフラットです。

ちなみにちょっと角度が違いますが毛があった頃は…
ナラぽん2
こんなにでこっぱちやったのに…泣

まあ毛が生えたら、元通りのでこっぱちでしょうけどね。
何かね~毛がないと、眉間にシワはあるし、ハイエナっぽいし、
今まで見えなかったものがたくさん見える。
そんな期間限定のナラぽんでした。
(ただでさえ毛量も生えるスピードも常犬離れしてるんで、
あっという間のことでしょうな。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真で見る限り、ボーダーは毛を剃っても黒い所は黒で白い所は白い
(地肌の話です)と、その部分に目を奪われてしまっておりましたが、でこっぱち正面からのショットは文句なしのでこっぱちナラのお顔ですよ

No title

おとといの退院だったんですね!
無事退院おめでとう☆
でも手術後の写真はやっぱり痛々しいですね
ナラ姐さん よく頑張ったんでしょう!!!
お疲れ様でした
秋くらいにはキンデルに来れるかなぁ?
姐さん大好きなお家でゆっくり養生してね!

Re: Emamaさん

そうですね~。その辺(色)は違和感ないです。

正面からはでこっぱちってことは、横に張ってるってことかな~?
ナラでこんなんやから…と他の子達の毛剃顔の妄想が膨らみます…

Re: ララ母さん

ありがとうございます。
まあ痛々しいのは痛々しいのですが、本犬はあまり痛くなさそう…
イーッとか平気でしますからね。傷口開きそうな気がするんですけど…
ナラはホントよく頑張ってくれました。

結構早いうちに元通りになりそうですが、また熱い夏が来ますからね~。
ナラの体調と相談です。遅くても秋には確実に復帰できますよ、きっと。

No title

でっこぱちじゃぁなかったのぉ~~~
そんなぁ、でっこぱちボーダーは空想の産物???

No title

毛が生えたら、でこっぱち復活ですから♪
ってか、ナラでこのデコなら、普通のワンコはどんなんなんだ!?

トラックバック

まとめtyaiました【隠された真実。】

今日のナラぽん。夜はエリザベス・ナラぽんとなるため、寝にくいのか?昼間はグガーゴガーとイビキ
