祝☆退院

本日ナラぽん退院してきました。

鼻先から眉間に掛けて約5ミリ間隔で13針縫ってあり、
なかなかに痛々しい姿ですが、想像以上に元気イッパイ。
痛がるようなそぶりもなく、ゴハンもモリモリ食べてます。
って言うか、体重増加して帰ってきましたw

写真はサムネイルで載っけておきますね。
こういう写真ダメな人は焦点合わせずにスルーしてください♪
興味ある人はクリック、クリック!

術後ナラ

術後ナラ2

迎えに行った親父さんを見つけて、
半狂乱でしがみついて離れんかったそうです。
私が帰った時には、いつもより多めに甘えられましたが、
もういつも通り、平常運転のナラぽんです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナラちゃん退院おめでとうですv-315
無事元気で帰って来れて良かったですね。

お父さんを見つけた時のナラちゃん
腰砕けの尻尾ブンブン、お父さんの顔ペロペロだったんでしょうね。
なんか、想像出来ちゃいますね。

傷はまだ痛々しいけど食欲モリモリと言う事なので
完全復帰は近いかな?

体重増加で帰って来た。って事は
食事面はナラちゃんにとってパーファクトだったんでしょうね。
人間と同じで入院生活の楽しみはご飯だもんね。

ナラお帰り~イェ~イ手術後はとても痛々しいですが、真ん中に大きな縫い傷がありながらも、目がまん丸で輝いてて、何故かパピーのように可愛い顔してるワンショットは、ナラが我が家に帰れてホットした満足感から出た表情ですかねそれにしても、退院時のナラパパ心を究極にくすぐりまくりですねパパは、ますますナラ姫が愛しくなりますね~とにかく食欲があり、元気一杯のナラが帰ってきた事、本当に良かったです~

Re: さんたクラブさん

ありがとうございます♪
思いのほか調子が良さそうで、家族揃ってホッとしてます。

慌て過ぎてエレベーターの扉や自動ドアにぶち当たりながら帰ってきたみたいですよ~。
いつもはオシッコして車に乗るのに、「シッコなんか良いから、車に乗せて!!」って。
車に乗った後はホッとしたのか爆睡やったようです。

1日中一緒の父によれば、日に日にと言うより、時間時間で良くなってる気がするそうです。
とりあえず抜糸が済んだら、お散歩も通常メニューに戻せるかな?

食事ももちろんですが、中庭にドッグラン完備なところなんで、
お散歩も楽しんでたんじゃないかな~と思います。

Re: Emamaさん

毛剃りした顔がなんとも…我が家では「ハイエナだ、ハイエナがいる。」
と言われております。それでも可愛いんですけどね。

やっと帰れてホッとしたのか、今日は1日爆睡やったみたいです。
面会の時はかなり辛そう(父がね)でしたが、今はデレデレです…

ホントご心配おかけしました。
抜糸さえ済めば、おそらくまたお散歩にも復帰できると思いますので、
その日を楽しみにしてますね~♪

トラックバック

まとめtyaiました【祝☆退院】

本日ナラぽん退院してきました。鼻先から眉間に掛けて約5ミリ間隔で13針縫ってあり、なかなかに痛々しい姿ですが、想像以上に元気イッパイ。痛がるようなそぶりもなく、ゴハンもモリモリ食べてます。って言うか、体重増加して帰ってきましたw写真はサムネイルで載っけて?...
