無性に食べたくなった時

無性にこれが食べたい!ってなることありません??
私は比較的頻繁にそうなるメニューがいくつかあって、
今日はシーフードドリアの日でした。

が、しかし、事務所近くにシーフードドリアを食べさせてくれるお店に心当たりがなく、
モヤモヤ~としたまま近所で食べられそうなお店を食べログ検索(オイ仕事…)

で、ポルトガル料理のお店ポルトガリアへ。

バカリャウのクリームグラタン
バカリャウのクリームグラタン。

バカリャウとは何ぞや?とか、もうどうでもいい。
(結局は鱈のようでしたよ。あと種入りのブラックオリーブが激ウマ!!)
白ご飯と一緒に食べて、お腹ん中でシーフードドリアにしてなんとかお茶を濁しましたよ~っと。

まあ、そんなこんなで行き当たりばったりの新店開拓でしたが、
店員さんの感じも良く、他に気になるメニューもあるし、スイーツも充実。
こりゃ、また行かねばなりませんなぁ。


ナラは明日(朝10時に)退院と相成りました。
心配された腫れもなく、術後の鼻からの出血もかなり減って、元気にしてるようです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【無性に食べたくなった時】

無性にこれが食べたい!ってなることありません??私は比較的頻繁にそうなるメニューがいくつかあって、今日はシーフードドリアの日でした。が、しかし、事務所近くにシーフードドリアを食べさせてくれるお店に心当たりがなく、モヤモヤ~としたまま近所で食べられそうな...
