シャンプー&ドライ

明日はナラの手術です。
手術後、傷口がどの程度の期間で良くなるかは全くわからないのですが、
もしかしたら、長いことシャンプーなんかも出来なくなるやもしれないので、
GWにシャンプーしたとこやけど、ナラだけ再度シャンプーしました。

術前シャンプー
ブイーンとドライヤー中。(ブットイ足は私のです、お見苦しくてゴメンね~)
これでもかと言うほどリラックスしてます。
ホンマに手間のかからん子。

術前シャンプー2
シャンプー後は何故か幼くなります。
そして、モコモコのクマのようになり、数日後にいつものナラに戻ります。

どうも、ここ数日は放射線治療の副作用で口の中が荒れてるようです。
食欲もあるし、元気イッパイなんだが、
ゴハンを食べるスピードが若干落ち気味で、固いオヤツや氷が食べにくそう。

まあそれでも、以前の呼吸困難な状態から比べれば、何てことないですけどね。

先にも書きましたが、明日が手術日。
今回のことで既に全身麻酔は何度も経験済みですが、
手術となると麻酔の強さも違うようやし、
しかも大変な手術になるであろうことは想像に難くないので、
心配は心配ですが、信用できる先生方にお任せするんやし、
ナラは無事に戻ってきてくれると信じてます。

頑張れよ~~ナラ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に手術が終わる事を祈ってるね!

がんばれv-218ナラぽんv-221

No title

そうそう!シャンプー後は頭とかもこもこになって幼くなるなる!!
足の間でじっとしててやっぱおりこうじゃな~ナラ姐さん☆

明日ということは火曜日?
姐さんなら大丈夫ですよ!
私も祈ってます☆がんばれ~!

Re: りりままさん

ありがとうございます。
無事に手術終了しました。

詳しくは今日のブログで。

Re: ララ母さん

シャンプー中は絶対ブルブルしないし、
ドライヤー中は右に左にひっくり返されてもされるがまま。
ホント、こういうとこ昔っから手のかからん子です。

結局、火曜日退院はできないようです。
詳しくは今日のブログで。

トラックバック

まとめtyaiました【シャンプー&ドライ】

明日はナラの手術です。手術後、傷口がどの程度の期間で良くなるかは全くわからないのですが、もしかしたら、長いことシャンプーなんかも出来なくなるやもしれないので、GWにシャンプーしたとこやけど、ナラだけ再度シャンプーしました。ブイーンとドライヤー中。(ブッ...
