炭酸水ダイエット

最近は自転車通勤以外の運動もせず、
体重は若干減り気味ではあるものの、
このままでは増加に転じるのも時間の問題な気がして、
マズイなぁと思う今日この頃。

ちょっと炭酸水ダイエットに心惹かれて、
始めてみようかな~とか思ったんですが、
残念なことに、ペリエやなんかの炭酸水の苦味がダメでして…
(そもそも、ビールもコーヒーも苦いから嫌いなんよね)

それで最近知ったんですが、
そういう炭酸水って苦味剤が添加されてたりするそうなんですね。
なんて余計なことを…

この小憎らしい苦味剤が添加されてる限りは、
私には炭酸水ダイエットは無理~~と諦めてたんですが、
こないだコストコで期待せず試飲した炭酸水が…苦くない!!

ってことで、箱買いしてきました。
炭酸水
サッポロの美味しい炭酸水。

三ツ矢サイダーの甘味をスコーンと抜いたようなシンプルさ。
飲み始めて数日で、ダイエットの結果の方はあるわけないですが、
商品名通り味の方は美味しいです。問題なく続けられます。

便秘にも良いよ~ってコストコの店員さんは言ってましたが、
残念ながらお便秘者ではないので、そちらも効果のほどはわかりませぬ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【炭酸水ダイエット】

最近は自転車通勤以外の運動もせず、体重は若干減り気味ではあるものの、このままでは増加に転じるのも時間の問題な気がして、マズイなぁと思う今日この頃。ちょっと炭酸水ダイエットに心惹かれて、始めてみようかな~とか思ったんですが、残念なことに、ペリエやなんかの...
