ホレイショ~~~涙

今日、仕事中に見たニュース(ネット)に驚愕した凸です。

「CSI:マイアミ」がキャンセル

あのマイアミが打ち切りですって~~~~~。

確かに最近はどのシリーズもマンネリ気味で、
そろそろ終焉が見えてた感はありましたが、いきなりマイアミとはね!
個人的にはきっとベガスが先やと思ってたんですが、
メンバー一新して生き残り策に成功したんかな~?
(個人的にはグリッソムおらんくなった時点で終わったと思ったんだが…)

NYかマイアミかって2択で金かかる方(マイアミ)が切られたそうなんですが、
…まあ確かに、お金はかかってそうやったよな。
NYはまだ(比較的)若いしね。

はあ、それにしても残念だ…
もうあの科学捜査ドラマとは思えないドカーンボカーンも、
ホレイショの無意味な立膝も見れないのか…

と言っても、AXNで見てる私にはあと3シーズンあるわけで。
ホレイショの無意味な立膝を堪能することにします。グスン…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えぇ~~そうなん??
我が家も「CSI」マイアミもベガスもNYも大好き
その中でも「ホレイショファン」なんだよね
悲しいわぁぁ~~v-409

どれもビデオ撮りしてゆっくり時間のある時にまとめて
観てる派ですがぁぁ(笑)

Re: No title

そうなんですよ~ショックでしょ~~?
って、この衝撃を理解してもらえる人がいて良かった…

どれもこれも面白いけど、キャラで言えばやっぱりホレイショですよね~。

私も録ってはボチボチ一カ月遅れぐらいで見てます。
今ちょうど第8シーズンの初めです。
ああ、それにしても悲しいです…
