四国ブロック・動画

動画アップします~。
相変わらずの絶叫系をお楽しみくださいw
(ってか、実は音声消したいぐらい恥ずかしいんだが…)

JP2



AG2


ドスの利いた「ライ~~ダウン!」は我ながら何とかならんのだろうか?
と毎回思うが、指示が弱くてタッチ外すという事態は避けたくて、
どうしてもこんなことに。でも動画見てる限りは、ちょっとドス利きすぎて、
ジジのテンション下がってる?って気もするなぁ。
その辺のこと、休み中に考えてみるか。


最近、ブログとfacebookと二足のわらじ状態で、
更新や何やと時間がかかり、寝不足気味。
寝不足になるほど頑張るものか?って話だが、
どちらもそれなりに楽しんでるんで、止めるに止められない。

出来れば更新が楽チンなfacebookをメインに、
長文の場合はブログにってしたいが、
facebookを見てもらおうと思ったら、
アカウント取ってもらわんとあかんしな~とか。
う~~ん、悩ましい…

で結局、やっぱりスマホが欲しいんだなって話になるわけです。
昼間の空き時間にスマホでfacebook、
夜のオフタイムにまったりブログ更新。これ完璧じゃない??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおー、今回の動画は近い!
凄いね、ジジ。うちのなんか走りすらしなさそう・・・

私はFacebookどころかmixiもTwitterも
絶対しない主義だから、
出来ればブログ続けてほしいなぁ。
しない理由は色々あるんだけどね。
ま、めんどくさいからかな、一番は。

No title

ドス利いてたね(笑)
今日はタッチしっかり止めてるな~と思いながら、当日応援してました。
入賞おめでとう♪
いっそこのと、FBにこのブログを連携させる!って手もあるけど、
好きなことかけなくなるからねぇ。。
やっぱスマホ♪ FBはリアルタイム更新~が良さそうねー

ナラちゃん、放射線治療うまくいってよかったね♪
この調子で、手術もバッチリいくよう願ってるよ!!
ジジたんの予知能力じゃないけど、ナラぽんは病気に負ける気がしない。
腫瘍なんぞ吹っ飛ばして、元気に帰ってくるよ♪
早く元気になってキンデルに遊びにおいで~~
最近会ってない母さんにも会いたいしね
ガンバレ!!ナラぽんe-271

No title

けっこう声って入るもんなんだ~。

かわいい声で「ライ~ダウン~v-238」も
逆にジジちゃんがビックリで効果あったりして。

それよりJPの中で吠えまくっとるのが、うちのお嬢のような
気がする。

Re: 桐沢さん

今回は撮影者が違いますので~。
確かにヨーキーがアジってんのは見ないかも…
出来なくはなさそうやのにな~。

もちろん、ブログ続けますよ~。
桐沢さんの他にもそういう人いそうやし。
それに、長文書くにはやっぱブログの方が良いし。

Re: ジェーンままさん

ドス利かせても、ドッグウォーク微妙やったしね…
秋にはドス利かせんでも大丈夫なぐらい、タッチに自信持ちたいわ~。

> やっぱスマホ♪ FBはリアルタイム更新~が良さそうねー
そうそう、それが理想的。
…結局、アレ食べたコレ食べたばっかり書きそうやけど。

放射線は効果も絶大やったし、副作用らしいものもなく、ホント助かりました。
今は普通に元気な頃となんら変わりなく過ごしてます。

傷の治りを待ってるうちに、暑い季節になりそうなんで、
キンデル復帰は遅くなるかもしれませんが、
必ず元気になって舞い戻ってくれると思います。待っててください~。

Re: さんたクラブさん

そうなんですよね~まあ、私の声がデカイだけという説もありますが。

「ライ~ダウン❤」なんて言ったら、ジジビックリし過ぎて動かんくなるかも(汗

言われてみれば、確かにJP中に誰かが背後で吠えてる…お嬢ちゃまなのかしら??
けっこう可愛い声に聞こえてたけど。

トラックバック

まとめtyaiました【四国ブロック・動画】

動画アップします~。相変わらずの絶叫系をお楽しみくださいw(ってか、実は音声消したいぐらい恥ずかしいんだが…)JP2AG2ドスの利いた「ライ~~ダウン!」は我ながら何とかならんのだろうか?と毎回思うが、指示が弱くてタッチ外すという事態は避けたくて、どう...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。